本文へスキップ

デイサービスあずさ坂祝・岐阜県加茂郡(坂祝町、富加町、川辺町、八百津町、可児市、美濃加茂市、関市、可児郡御嵩町)

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0574-42-9995

〒505-0074 岐阜県加茂郡坂祝町酒倉1295-2

ご利用方法 info

■ 住み慣れた場所でいきいきと輝いていて欲しい

デイサービスあずさ坂祝では、住み慣れた地域で元気よく生活いただくために、その方々に合わせたプログラムメニューをご用意しています。デイサービスをご利用いただくことで元気で楽しい生活をしていただくことがスタッフの願いです。


■ デイサービスを利用するには

ケアマネジャーが作成したケアプランにそって、デイサービスのご利用などが決まります。あずさでは直接のお問い合わせやデイサービスにご興味がある方など、お気軽にお問い合わせいただいております。デイサービスのご利用の仕方や特徴などを詳しくご説明します。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

■ デイサービスの1日の流れ

朝、ご自宅までお迎えに伺いし、デイサービスに到着したら、血圧や体温をチェック。午前中は趣味の活動や軽い体操を行い、入浴の時間です。着替えや入浴も職員がお手伝いします。昼食を召し上がったら午後は、レクリエーションや、機能訓練などを行います。午後3時頃からおやつを召し上がっていただいたら、ご自宅までお送りします。

■ 送迎もいたします

送迎もあずさ坂祝より、スタッフがご自宅までお迎えさせていただき、帰りもご自宅までお送りしますので安心してご利用いただけます。送迎範囲はあずさ坂祝より片道20分以内が目安となります(坂祝町、可児市、美濃加茂市、富加町その他近隣地域)詳しくはお問合わせください。


デイサービスあずさ坂祝デイサービスあずさ坂祝

株式会社YYメディカル
〒505-0074
岐阜県加茂郡坂祝町酒倉1295-2
TEL 0574-42-9995
FAX 0574-42-9996

inserted by FC2 system